2020/07/06 09:36

こんにちは☆


新型コロナウィルスが心配な日々が続きますね。。。

マスクが手放せない日常ですが、

マスクは顔につけるもの

どんなマスクを着けるかで

お顔やお肌の見え方に与える影響は大きくなります!

似合う色のマスクをつけることでお肌をきれいに見せることができます

アートカラーでは、パーソナルカラーのベースカラー別の

【パーナルカラーマスク】を作成いたしました









ピンクは優しい癒しの効果がある色なので、コロナで沈んだ心を癒してくれそうです

パーソナルカラー診断、
【春タイプ~Spring~】と【秋タイプ~Autumn~】の方はイエローベースがお似合いになります

黄みがかったかわいいピンクです

【夏タイプ~Summer~】と【冬タイプ~Winter~】の方はブルーベースがお似合いになります

青みがかったクールなピンクです

Tシャツなどを作るストレッチ生地を使用しているので、柔らかく着け心地もGOODです



イエローベースのマスクの着用イメージです

耳にかける紐も同生地を使用し見た目にもこだわりました

裏も同生地を使用しています

・白のマスク飽きちゃった
・かわいいマスクがほしい
・マスクもこだわりたい
・似合う色のマスクがほしい
・人と違うマスクがほしい

という方におススメです!!


*ハンドメイド作家さんが作成した商品になります